株式会社パワーハウス

株式会社パワーハウスの転職・求人情報

株式会社パワーハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パワーハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パワーハウスの事業内容を紹介します。

株式会社パワーハウス
今年で29年目を迎えたSIer。金融・流通分野のWeb系からオープン系、制御系、汎用系のソフトウェア開発で特に高い信頼を頂いています。

■システムの企画・調査・設計
■ソフトウェアの設計・開発〜運用・保守

【認証取得】
プライバシーマーク( 第11820604号 )
労働者派遣事業( 派27-301702号 )

企業概要

株式会社パワーハウスの企業概要を紹介します。

主要取引先

アサヒビジネスソリューションズ(株)
伊藤忠テクノソリューションズ(株)
SCSK(株)
(株)NID・MI
キヤノンITソリューションズ(株)
ソフトバンク(株)
富士ソフト(株)
TIS(株)
(株)日立ハイテクソリューションズ
(株)野村総合研究所
(株)リクルートキャリア
(株)リンクレア

他メーカー各社

順不同/敬称略

設立

1991年5月1日

従業員数

180名(令和元年11月末実績)
平均年齢/34.3歳
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/約75%

資本金

3,000万円

売上高

12億5444万円 (平成30年12月末実績)

代表者

代表取締役社長 亀谷 広美
汎用系エンジニアとして経験を積んだ後、29歳で起業。社員が活躍できる会社づくりを実行しています。

取材担当者より

同社代表の亀谷氏もエンジニア出身。大学卒業後、大手Slerに入社し、今のように女性が活躍できる場が少ないことや時間外労働が当たり前であること、SEとしてどんなに頑張って成果を上げても評価をしてもらないことなど、色々と悔しい思いをしてきたそう。そんな経験をもとに「自分がやられて嫌だったことは絶対にしない。社員一人ひとりのことを考える会社を創ろう」と1991年に立ち上げたのが同社である。代表自らが社員とコミュニケーションを積極的にとり、意見が上がれば制度に取り入れることを大切にしています。直近では「Excelで入力している勤怠管理をスマホでしたい」との意見からスマホで入力できるクラウドソフトを導入したそう。社員一人一人のために奔走する代表がいる同社でなら安心して働けることは間違いない。長く安定して働きたい方にぜひ選んで欲しい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る