日親電機株式会社

日親電機株式会社の中途採用情報

日親電機株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日親電機株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日親電機株式会社の事業内容を紹介します。

日親電機株式会社
2019年7月に「温泉集中システム」の特許を取得した同分野の先駆け的存在。大手電機メーカーの代理店としての実績も長く評価されており、創業50周年を迎え、なお成長を続けている。

◆電機機器卸売販売(東証一部上場企業 富士電機株式会社 優良代理店)
◆自動制御盤・監視盤・計装盤の設計・販売
◆電気工事

★2019年7月「温泉集中管理システム」特許取得(特許番号6555767号)

企業概要

日親電機株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

富士電機株式会社
三菱電機株式会社
日東工業株式会社
株式会社日立製作所
日動工業株式会社
日動電工株式会社

設立

1970年2月14日

従業員数

5名

資本金

2,000万円

売上高

4億5000万円

代表者

菅谷 渉

取材担当者より

日本の観光事業の柱の一つを担っているであろう「温泉」の存在。その自動制御システムにおいて、同社は特許を取得している。導入されている温泉地を見ると、湯河原、鬼怒川、下呂など有名どころが並び、合計50箇所以上。今後は温泉に関わる新規事業の立ち上げも予定しているそうだ。温泉の制御システムの導入と併せて、大手メーカーの代理店としての顔も持つ同社。毎年黒字経営を続け、たった5名の社員で4億5000万円もの売上をあげているという。その理由が社員一人ひとりの豊富な知識力と技術的な面でのバックアップだ。ただ製品を売るだけでなく、電機に関することであればどんな困りごとにも対応できる。その総合的な強みが評価され、創業から続く取引先もあるとか。「パイオニア」であり「プロフェッショナル」。この先も挑戦を続ける同社は言うまでもなく有望だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日親電機株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。