千葉日産自動車株式会社

千葉日産自動車株式会社の転職・求人情報

千葉日産自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

千葉日産自動車株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

千葉日産自動車株式会社の事業内容を紹介します。

千葉日産自動車株式会社
大手企業のならではの充実した研修◆時代に左右されない安定性◆働きやすい環境

1.日産車の新車販売 2.各種中古車の販売 3.車検・定期点検及び加工修理 4.自動車関連部用品の販売 5.損害保険の代理業務 6.自動車のリースに関する業務

企業概要

千葉日産自動車株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1942年9月22日

従業員数

888名

資本金

1億2千万円

売上高

365億円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 清宮 達男

取材担当者より

もとは日産自動車販売の千葉支店を母体に設立され、地場の資本で経営している同社。お客様を大切に、地域社会に貢献する企業を目指し、「理想のクルマ社会」に向けた事業を展開している。そんな同社の魅力は充実した教育体制はもちろんのこと、日産グループならではの安定した基盤があること。そのため、長く腰を据えて働くことができる。また、営業にとっては既存のお客様に対して長期的に信頼関係を築きながら働くことができること。整備士にとっては整った働きやすさの中、スキルアップにじっくり取り組めることも、魅力的なポイントの一つである。好きな車に触れながら、新しいキャリアを築きたい方に自信をもっておすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る