TAOドライブ株式会社

TAOドライブ株式会社の転職・求人情報

TAOドライブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TAOドライブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TAOドライブ株式会社の事業内容を紹介します。

TAOドライブ株式会社
効率化した開発で、高待遇と働きやすさを実現しました。

■クラウドコンピューティングシステムの開発
■クラウドアプリケーションサービスの企画・開発・提供
■業務改善・情報システム・技術データのコンサルティング

企業概要

TAOドライブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年4月

資本金

800万円

代表者

代表取締役社長 松本 純樹

取材担当者より

「言語やフレームワークの選定は、その後の開発効率を左右するので、非常に大切。」
「プログラミングの仕事は、アスリートと同じ。会社は社員をモチベートすることがとても大切。」
「プログラミングと同じで、会話の中の言葉一つもお互いの理解が一緒にならなければ伝わらない。」
こういった発言を、厳しいと捉えるかどうか。
プログラミングという行為が好きな人には、合理的ととらえる人が多いのではないだろうか。

「当社は、エンドユーザ企業に品質の高いシステムを受託開発するソフトウエアづくりのプロフェッショナルを追求したい。」
と、代表の松本氏は言う。
かといって、休日返上や徹夜をしてやり切ろうという根性論は皆無。
同社でなら、効率的に質の高いアウトプットを生み出しながら
自分の時間も充分に持つという理想的な働き方ができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る