株式会社ヴィトーリアゼーロ

株式会社ヴィトーリアゼーロの中途採用情報

株式会社ヴィトーリアゼーロの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴィトーリアゼーロの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴィトーリアゼーロの事業内容を紹介します。

株式会社ヴィトーリアゼーロ
PS4、Switch等の超有名ゲームの企画・開発から最新の各種IT開発まで幅広く手掛ける 当社。業界未経験からでも、一人前のITエンジニアに成長できる環境があります!

◆PlayStation 4・Nintendo Switch向けコンシューマゲーム、
 ソーシャルゲームの企画・開発
◆VR・AR・3Dコンテンツの開発
◆システムエンジニアリングサービス事業
◆IT関連事業の統合的ソリューションの展開

企業概要

株式会社ヴィトーリアゼーロの企業概要を紹介します。

設立

2017年12月28日

従業員数

84名(グループ累計1600名:2020年1月31日現在)
平均年齢/20代半ば
男女比/男性6割:女性4割

資本金

100万円

売上高

12億円 (ヴィトーリアグループ連結:2019年2月末決算実績)

代表者

代表取締役:廣木 裕

取材担当者より

「実力が備わったら、エンジニアの希望は絶対に叶えます」今回の取材において、最も印象に残った言葉である。目まぐるしい変化が続くIT業界だが、それに伴い多くの企業がエンジニア不足に悩まされている。経験者採用に舵を切る企業も多い中、ヴィトーリアゼーロでは敢えて未経験者を採用し、戦力化することに成功している。その背景には、会社の成長はもちろん、社員一人ひとりの成長を支えたいという真摯な思いがあるようだ。実際に、現在活躍中の社員もコールセンターやネット通販など異職種からの転職を果たしており、入社1年でグループ初の女性役員に昇進した例もあるという。近年ではAIやVR・AR・3Dコンテンツの開発・制作にも着手している同社だが、その積極的な経営姿勢は「エンジニアの可能性」を広げることにも繋がっているのだろう。IT業界に飛び込むことを躊躇している方にこそ、同社の存在を知って欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ヴィトーリアゼーロが過去に募集していた求人の履歴です。