株式会社プラス

株式会社プラスの中途採用情報

株式会社プラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラスの求人情報です。

事業内容

株式会社プラスの事業内容を紹介します。

株式会社プラス
設立20年の当社は、時代に合わせた様々な最前線の開発に携わってきた会社です。フットワークの軽さと早いキャッチアップ力で、幅広い事業や最先端技術を用いた案件を保有しています。

私たち「プラス」はエンジニアとしての『技術力』はもちろん、自分の意見を発信できる『人間力』、そして自身の存在価値を知り、チームを牽引する『経営力』をも兼ね備えたエンジニアを輩出する開発者集団です。

【事業内容】
■システムインテグレーション事業
(WEBシステム開発/オープンシステム開発/組込みシステム開発/サーバ・ネットワーク構築)
■ソリューション事業
(クラウド型販売管理システム、クラウドサービス、業務効率化・経費削減支援、セキュリティサービス)
■教育事業
(企業向けプログラミング研修サービス、未経験者向けプログラマー育成サービス)

《研修内容例》
C言語基礎
C言語初級・中級
C言語上級(Windows)
C言語上級(Linux)
C#初級・中級
Java for Windows
Java for Android
Objective-C for iOS

※Android はGoogle Inc.の商標、または登録商標です。

企業概要

株式会社プラスの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社FBS
イーソル株式会社
株式会社インテック
株式会社エクサ
エヌアイシー・ネットシステム株式会社
株式会社エヌアイデイ
株式会社クロスキャット
株式会社CIJ
JFEシビル株式会社
株式会社トランスコスモス・テクノロジーズ
株式会社矢野経済研究所  他

(五十音順・敬称略)

設立

1999年4月

従業員数

35名(平均年齢32.5歳)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/岡田 芳郎

取材担当者より

設立20年、優秀なエンジニアを育てるために「技術者教育」に注力してきた同社。エンジニア出身の代表自ら講師を務め、これまで100名以上の未経験者をエンジニアとしてデビューさせてきた実績を誇る企業である。エンジニア一人ひとりが長くキャリアを歩み続けられるように、労務環境を透明化し、業務量の管理を徹底。残業月平均20h以下へ押さえていることに加え、家族・住宅手当など諸手当の支給、年間休日126日といった、ワークライフバランスを実現できるような職場環境を整えているという。さらに、エンジニアが目指すキャリアに真摯に向き合い、年齢問わずチャンスがあることも、働く社員たちのモチベーションにつながっている。同社でなら、ワークライフバランスも大切にしながら、生涯エンジニアとして働き続けるという、充実した人生を手にできるのではないだろうか。

  • 実働7.5時間、年間休日126日、家族・住宅手当など諸手当を支給、長く働ける環境を整えています。
    実働7.5時間、年間休日126日、家族・住宅手当など諸手当を支給、長く働ける環境を整えています。
  • 技術者の教育に力を入れているからこそ、様々な技術のノウハウも共有し、社員の成長をサポートしています。
    技術者の教育に力を入れているからこそ、様々な技術のノウハウも共有し、社員の成長をサポートしています。
  • 代表や上司、先輩との距離も近く、親睦を深める社内交流会の機会も豊富にあります。
    代表や上司、先輩との距離も近く、親睦を深める社内交流会の機会も豊富にあります。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社プラスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。