ユアサモビリティサービス株式会社

ユアサモビリティサービス株式会社の転職・求人情報

ユアサモビリティサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユアサモビリティサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユアサモビリティサービス株式会社の事業内容を紹介します。

ユアサモビリティサービス株式会社
前身の株式会社湯浅は明治20年創業の安定老舗企業。新たに一本の柱をつくるため、オリックスレンタカーのフランチャイズとして当社を設立し、スタートしたばかりです。私たちと一緒に会社を作り上げていきませんか?

当社で働く魅力をご紹介!
◆レンタカーでは珍しいMTスポーツカーを扱える
◆前身の株式会社湯浅は創業131年目の安定企業
◆マイカー通勤可能&地元で働ける!※店舗による

【事業内容】
◆法人向けレンタカー:繁忙期のスポット利用、出張先でのレンタカー手配。
◆個人向けレンタカー:定番車種から変わった車種まで幅広いラインナップをご用意。
◆カーリース:毎月定額のお支払いでニーズに合った車を利用可。

★レンタカーは在庫は常時2,400台以上。MTスポーツカーなど珍しい車種も!★

企業概要

ユアサモビリティサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2019年3月1日

従業員数

397名(平成31年3月1日現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 湯浅 吉博

取材担当者より

2019年3月に株式会社湯浅から分社化し、レンタカー業を専業にした同社が誕生。1年に満たない同社ではあるが、湯浅自体は明治創業の130年以上の歴史を持っている。転職先としての安定感は申し分のないものであろう。腰を据えて長く働きたいと思っている方には、安心できる会社だ。また、取材では何度も「車が好きだから楽しい」という話が聞けた。「車が好き」と思っている社員が多いからこそ仕事でもわかり合える部分が大きいのだろう。好きなことに携われることは仕事にも夢中になれるはず。「車」に少しでも興味がある方なら同社の環境は是非ともおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る