気象情報通信株式会社

気象情報通信株式会社の転職・求人情報

気象情報通信株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

気象情報通信株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

気象情報通信株式会社の事業内容を紹介します。

気象情報通信株式会社
配属チームの既婚率は75%。18:00に退社することができ、メリハリを付けた働き方ができるので、将来の生活も安心できます!

■気象情報集配信システムの開発・運用・管理
■気象に関わるコンピュータシステムおよびソフトウエアー開発・販売
■気象に関わるコンサルティング
■気象データの販売

企業概要

気象情報通信株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年(平成19年)2月14日

従業員数

29名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 橋波 伸治

取材担当者より

今回は現場で活躍されているエンジニアの方にお話をお伺いした。直近で入社されたというAさん曰く、同社の魅力は「働きやすさ」とのこと。前職時代は残業が多く、家に帰る時間も遅くなっていたAさん。だが結婚を機に転職を決意し、そこで出会ったのが同社だったと話す。18:00の定時にスパッと帰宅できること、万が一残業が発生しても残業代を全額支給すること、有給が取得しやすいこと…etc。10年以上活躍する先輩が在籍している理由に納得し、入社を決めたそうだ。Aさんはもちろん、在籍する諸先輩方もメリハリをつけて、趣味を充実させているというお話もお伺いできた。同社であれば、仕事だけでなくプライベートも充実させることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る