株式会社ハルメクホールディングス

株式会社ハルメクホールディングスの転職・求人情報

株式会社ハルメクホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハルメクホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハルメクホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社ハルメクホールディングス
「50代からの女性がよりよく生きることを応援する」これが私たちハルメクグループの使命です。

出版ならびに通信販売業を中心とした企業グループの経営管理

企業概要

株式会社ハルメクホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

平成30年4月2日

従業員数

250名

資本金

10,000,000円

売上高

106億2200万円 (2019年3月)

代表者

代表取締役社長/宮澤 孝夫

取材担当者より

株式会社ハルメクは、「50代からの女性がよりよく生きることを応援する」をモットーに、雑誌「ハルメク」の出版や、厳選した商品の通販など、50代からの女性に向けた事業を行っている。

役割やしがらみにとらわれない。
自分なりに考え、決める。
少し違うところを目指す。
瑞々しい心をもって、トビラを広くあける。

そうした経営理念を掲げており、同社で働く社員は皆、自主性・主体性に溢れたメンバーばかりだ。
裏を返せば、彼・彼女たちの素養を十二分に発揮できるフィールドが広がっているとも言えるだろう。

自らの考えやアイデアを積極的に発信し、その想いを体現したい求職者にとって、まさに理想的な環境がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る