旭日電気工業株式会社

旭日電気工業株式会社の中途採用情報

旭日電気工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

旭日電気工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

旭日電気工業株式会社の事業内容を紹介します。

旭日電気工業株式会社
◆大手ゼネコンとの取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

【事業内容】
電気工事、電気通信工事、消防施設工事

【加入団体】
特殊法人 東京商工会議所、一般社団法人 日本電設工業協会、一般社団法人 東京電業協会、一般社団法人 公共建築協会、一般社団法人 建設電気技術協会、 一般社団法人 電気設備学会、一般社団法人 日本電気工事士協会、東京都電気工事工業組合、東京中央電設工業協同組合

企業概要

旭日電気工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1934年(昭和9年)/創業1914年(大正3年)

従業員数

212名(2019年9月現在)

資本金

2億7600万円

売上高

112億519万円(2019年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 富井 弘之

取材担当者より

創業100年以上という安定した基盤を持つ同社。社員が心の底から「入ってよかった」と思えるような会社にしたいという社長の思いから、働きやすい環境に注力しているそう。通勤手当や家族手当(配偶者1万円・子供3千円)、住宅手当(5千円〜2万円)など社員が長期的に働けるように制度が整っていた。そのほか資格手当も充実しており、資格取得制度を利用して資格を手に入れることが可能!定年まで資格手当を得ることができるのも魅力的である。こうした環境の結果、社員の定着率90%以上、平均勤続年数16年以上に繋がっており、長期的に安心して働くことができる職場であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

旭日電気工業株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。