株式会社FLI

株式会社FLIの転職・求人情報

株式会社FLIの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FLIの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FLIの事業内容を紹介します。

株式会社FLI
未経験からの挑戦も大歓迎!アポイントの成約率は7〜8割と高く、営業のしやすさはバツグンです。

■生命保険代理店
■損害保険代理店
■ファミリーライフサービスフラット35フランチャイズ本部運営

【仕事内容】
大手ハウスメーカーで住宅ローンを契約されているお客様を対象に、
火災保険・生命保険のアポイントを行って頂きます。

【安心のポイント】
◎業界・職種未経験の方も歓迎!
◎お電話での営業のみ!訪問なし!
◎大手ハウスメーカーからの顧客リストで新規営業なし
◎アポイントの成約率は7〜8割!
◎チームでの営業

企業概要

株式会社FLIの企業概要を紹介します。

設立

2017年3月6日

従業員数

40名

資本金

9,500万円

売上高

3億円

代表者

代表取締役 CEO 只野充明

取材担当者より

今回取材へ伺って、私が持っていた「保険営業のイメージ」と全く異なることが印象的だった。特に保険の営業職では、個人のノルマや飛び込みの訪問が発生する実力主義と少しカタい社風の印象を持っていた。しかし同社では、チームでの営業や、アポイントの成約率7割以上など、一般的に抱かれるイメージとは異なる営業スタイルを実現している。未経験の方も安心して飛び込める体制が整っているため、ぜひ思い切って挑戦してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る