メディカテック株式会社

メディカテック株式会社の中途採用情報

メディカテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メディカテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メディカテック株式会社の事業内容を紹介します。

メディカテック株式会社
マンツーマンの研修で、未経験からエンジニアに!【業界トップシェアの医療・検査機器メーカー】【ITエンジニア・サポートスタッフ同時募集】

1、医療機器、理化学機器、自動分析及び計測装置、粉体試験装置の設計・製造・販売・保守
2、業務系システム、検体管理システム、機器管理システムほか各種システムソリューションの開発・販売・保守
3、量産製品の開発・製造・販売・保守
4、プロトタイプによる新技術・新機構の検証

【資格】
医療機器製造工場
ISO9001
ISO13485
ISO14001 認証取得

企業概要

メディカテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和57年9月1日

従業員数

63名
平均年齢/43.9歳

資本金

3,000万円

売上高

7.7億円

代表者

月岡 浩康

取材担当者より

「家に帰ってきたような、ホッとする温かい空間」というのが、取材を通して感じたメディカテックの雰囲気だ。
家族のように仲の良い社員たちが和気あいあいと働いているのが印象的で、40代をはじめ60代まで働き続けている方が多いというのも納得だった。
そんな同社だが、「現状維持の老舗企業」ではないこともポイントの一つ。代表がまだ若いこともあり、新しいチャレンジを歓迎する風土が同社にはある。OEMメインだった事業方針を自社製品開発へと舵を切ったり、高シェアを誇る自社製品に寄りかかることなく、ITソリューションを手掛ける新部署を立ち上げたり…と、創業から35年以上経つ今も、同社は進化を続けている。
今回の募集は、同社の未来を担う若手のポテンシャル採用。未経験からエンジニアとしてスタートを切るなら、医療業界でも存在感のある製品・サービスを手掛けられるフィールドを選んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

メディカテック株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。