株式会社プレスティージ

株式会社プレスティージの転職・求人情報

株式会社プレスティージの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレスティージの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレスティージの事業内容を紹介します。

株式会社プレスティージ
メガバンクグループのITパートナーとして、安定的な成長を続けている。

★業界未経験歓迎
★直接折衝案件7割以上
★賞与平均5.6ヶ月
★年間休日125日
★5連休以上の休暇取得可能

<事業内容>
◆システム開発を中心とした各種IT支援
―システム開発
金融機関で利用されるさまざまなシステム開発業務を上流工程から一貫して担当。
信用リスクおよび市場リスクマネジメントをはじめ、
個人および中小法人向けマーケティング、
ポートフォリオマネジメントなどに関する各種システムを開発。

―EUC
エンドユーザとなる金融機関の本部内にプレスティージの社員が
各部署のSEとして常駐し、
ユーザと同じ目線に立って内部からさまざまな業務を支援。
商品開発や営業戦略のためのデータ分析やツール開発を行っています。

―インフラ構築・保守
信用リスクや市場リスク管理などに関わるインフラの構築・保守業務。
システム全体の中核となるサーバおよびクライアントにおけるOSや
ミドルウェアの設計・構築から、運用の改善、障害対応、各種調査などを行っています。

企業概要

株式会社プレスティージの企業概要を紹介します。

主要取引先

・みずほ情報総研株式会社
・伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 ほか
(敬称略)

設立

2003年8月

従業員数

45名

資本金

10百万

代表者

代表取締役 伊藤 憲義

取材担当者より

代表が独立前から付き合いのあるメガバンクグループのITパートナーとして、強固な信頼関係を築き上げてきた同社。専門性の高い技術を有し、独自の業務ノウハウも多数持ち合わせている。取材では代表の伊藤氏にお話を伺ったが、自身のエンジニア経験が会社に色濃く反映されていると感じた。たとえば形式だけの打ち合わせなどがない無駄の削ぎ落とされた組織体制なのは、自身がソフトを買うためだけに稟議書を書くのが面倒だと感じた実体験からきている。伊藤氏自身が会社に属していたときの経験から、エンジニアファーストな環境がつくられているという訳だ。もちろん金融に特化している会社のあり方も、自身が金融に携わる価値を実感しているからこそ。エンジニアとしてさらに成長したいあなたに、ぜひおすすめしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る