株式会社ハウスメイトショップ

株式会社ハウスメイトショップの中途採用情報

株式会社ハウスメイトショップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハウスメイトショップの求人情報です。

事業内容

株式会社ハウスメイトショップの事業内容を紹介します。

株式会社ハウスメイトショップ
1974年に賃貸住宅管理サービスを行うパイオニア的存在として創業。40年以上にわたって実績と信頼を積み重ね、業界のリーディングカンパニーとして不動産オーナー様と入居者様の希望に添ったご案内を行っています。

◇CMでもおなじみ!ハウスメイトショップには働く魅力が盛りだくさん◇
◎賞与年2回!昨年度実績4.6ヶ月分
◎分業体制が整っているから残業少なめ(月20時間以内)
◎全国で約100店舗運営しているため勤務地はあなたの希望を考慮
◎お客様からのお問い合わせがメイン!飛び込み・テレアポなし

【事業内容】
■アパート、マンション、店舗事務所、駐車場等の仲介斡旋
■損害保険代理業
■引越、電話加入権、新聞等の取次及び物品販売
■その他の関連サービス事業
宅建免許番号 国土交通大臣(3)第7558号

企業概要

株式会社ハウスメイトショップの企業概要を紹介します。

設立

1989年9月7日

従業員数

804名(2019年4月現在)

資本金

8000万円

代表者

代表取締役 井関 豊

取材担当者より

設立から40年以上の安定基盤を築いているハウスメイトグループ。賃貸住宅管理サービスのパイオニアとして現在も成長を続けることができている理由は、時代の流れを読むビジネス感度の高さといえるだろう。少子化が進み、需要より供給が上回る日本の市場では、入居者様の満足度をいかに高めるかが重要になる。そのことにいち早く気づいた当社は、グループ全体で分業化を図り、それぞれの事業に注力できるよう体制を整えているそうだ。今回募集するハウスメイトショップは、仲介・入居者募集の窓口としてお客様の物件に関する相談や実際に物件のご案内を行うポジション。上記の分業化の背景もあり一人ひとりにじっくり向き合えるのが魅力だ。人々の生活に欠かせない「住まい」に関する提案を通し、お客様に感謝されるやりがいを感じたい方にこそチャレンジしていただきたい会社だと感じた。

  • 先輩社員とも距離が近く、仲の良い職場が特徴!仕事のチームワークも抜群です◎
    先輩社員とも距離が近く、仲の良い職場が特徴!仕事のチームワークも抜群です◎
  • 賃貸住宅管理サービスのパイオニアとして、業界を牽引する企業に成長していきます。
    賃貸住宅管理サービスのパイオニアとして、業界を牽引する企業に成長していきます。
  • ご案内は仕切りで分かれたスペースで行われます。お客様のご要望をしっかりヒアリングできる環境です。
    ご案内は仕切りで分かれたスペースで行われます。お客様のご要望をしっかりヒアリングできる環境です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ハウスメイトショップの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。