株式会社FCN

株式会社FCNの転職・求人情報

株式会社FCNの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FCNの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FCNの事業内容を紹介します。

株式会社FCN
あなたに合ったベストな研修でスキルアップが叶う環境!やってみたい!そんな想いを実現できます。

★PL、PMを目指せる環境
★大手企業との直請け案件
★研修制度充実
★残業少なめ
★東京・大阪同時募集
★女性エンジニア活躍中

1.コンピュータとその関連機器及びソフトウェアの製造及び販売
2.コンピュータネットワークシステムの企画、設計、製作及び運用保守
3.コンピュータ関連作業の要員派遣及び受託
4.コンピュータソフトウェアの開発及びその受託
5.上記ICTサービスを核にした新サービス及びビジネス構築

企業概要

株式会社FCNの企業概要を紹介します。

主要取引先

アクセンチュア株式会社
株式会社クレスコ
KDDI株式会社
コニカミノルタジャパン株式会社
株式会社システナ
株式会社シティアスコム
JBCC株式会社
デロイトトーマツコンサルティング合同会社
日本SE株式会社
ユニアデックス株式会社
株式会社ラック
(順不同)

設立

2002年9月

資本金

2080万円

代表者

代表取締役社長   藤原 起章

取材担当者より

取材に応じてくださったのはパワフルな代表をはじめ、各部門のベテランの社員の皆様。お話を伺うと溢れ出る社員への想いを聞くことができた。

(顧問A)「PLとして今は別の案件で頑張っている社員がいるんです」
(顧問B)「案件はいくらでもあるから、やりたいことを何でも言って欲しいですね」
(役員)「その人に合った研修を用意しているんです」

まるで自分の子どもたちのようにエンジニアたちを想っていることが、伝わってきた。

(代表)「やりたいことがないなら、自分で始めちゃえばいいじゃない。」

と笑顔で語ってくださった。取材を通して強く感じられたのは安心感。こんな温かいベテランが在籍しており、社員のみなさんにとっては、やってみよう!と背中を押してもらえる環境だ。ベテラン社員が見守る中、思い切って挑戦できる、働くモチベーションが上がる企業だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る