株式会社subLime【『ひもの屋』『ロックアップ』】

株式会社subLime【『ひもの屋』『ロックアップ』】の中途採用情報

株式会社subLime【『ひもの屋』『ロックアップ』】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社subLime【『ひもの屋』『ロックアップ』】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社subLime【『ひもの屋』『ロックアップ』】の事業内容を紹介します。

株式会社subLime【『ひもの屋』『ロックアップ』】
飲食店の経営、コンサルティング業務で急成長を続ける。

>当社の魅力
★未経験OK!定着率9割
★昇給年12回可
★6つの独立支援制度あり
1.直営店舗引き継ぎモデル
2.0円開業モデル
3.M&A 複数店舗引継ぎ
4.子会社
5.新店委託
6.チャレンジ独立

>事業内容
◆飲食店の経営
◆飲食店のコンサルティング業務

企業概要

株式会社subLime【『ひもの屋』『ロックアップ』】の企業概要を紹介します。

設立

2006年6月9日

従業員数

社員130名・アルバイト1,000名

資本金

2,200万円

売上高

約90億円

代表者

代表取締役 社長 奈良 正徳

取材担当者より

2006年に3坪の屋台からはじまり、およそ10年で全国に数百店舗を構えるまでに成長した同社。物件や内装を自社で手掛け初期投資を抑えて利益を出すことなどのさまざまな施策で、ここまでの拡大を実現してきたとのこと。

“世界一「夢」が実現できる会社”を掲げていることもあり、キャリアパスのや独立の前例は多種多様。それぞれがより良い環境、仕事を求め、さらなるステップアップに努めている印象だ。

ただ飲食業界に携わるのではなく、飲食業界で何かを成し遂げたい。漠然と大きなことをやってのけたい。そんな想いのある方に、同社以上に最適な会社はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社subLime【『ひもの屋』『ロックアップ』】が過去に募集していた求人の履歴です。