株式会社プロッシモ

株式会社プロッシモの転職・求人情報

株式会社プロッシモの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロッシモの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロッシモの事業内容を紹介します。

株式会社プロッシモ
「次のステージへ扉を開こう」を合言葉に、 21世紀に貢献できる会社を目指します。

◆システムエンジニアリング事業
◆Eコマース事業
◆WEB製作事業
◆スポーツマネジメント事業
◆映像事業部

企業概要

株式会社プロッシモの企業概要を紹介します。

設立

2013年3月

代表者

代表取締役 佐近 信二

取材担当者より

エンジニアとしての成長をサポートする会社は多数あるが、社員の人間的成長に標準を合わせている会社はどれだけあるだろう。同社の代表はよく、目標を持つことの大切さを熱心に説いているが、それはなにも堅苦しいものでなくていい。こんなことがやりたい、こんな人間になりたい、そういった人生における願望を叶える方法を一緒になって熱心に考えてくれるのだ。今回インタビューに応じてくださった社員の方が発した「良い意味でサークルみたいな会社」という言葉。取材で伺った社員同士のエピソードや空気感からは、明るくラフな関係ながらも、個々が目標に向かって努力する、まさにその言葉通りの社風が感じられた。今の自分よりちょっとだけ背伸びしてみたい、そんな方は万全のフォロー体制が揃った同社で新たな挑戦をしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る