NDS.TS株式会社

NDS.TS株式会社の中途採用情報

NDS.TS株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NDS.TS株式会社の求人情報です。

事業内容

NDS.TS株式会社の事業内容を紹介します。

NDS.TS株式会社
賞与年2回・4ヶ月分実績、年間休日129日、フレックスタイム制…大手グループならではの充実待遇◎大手通信キャリア各社から絶大な信頼を誇る企業で次世代通信「5G」に関わる!

\売上4810億円超のコムシスグループ/
★賞与年4ヶ月(2018年実績)★残業少なめ★年間休日129日

■評価検証関連事業
■組み込みソフト開発事業

企業概要

NDS.TS株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年8月20日

従業員数

79名(派遣社員含む)

資本金

8000万円

代表者

代表取締役社長 小野 隆

取材担当者より

携帯電話によるインターネットサービス黎明期からの実績とノウハウにより、大手通信キャリア各社から確固たる信頼を寄せられるNDS.TS。最新技術の開発に関わるという責任重大な業務を行うだけに、社内はさぞピリピリしたムードかと思いきや、冗談が飛び交う明るい雰囲気だ。代表と若手社員との距離も近く、取材の写真撮影にも気軽に応じてくださる様子が印象的だった。

5Gのみならず、今後さらに通信ネットワーク技術が進化していく際にも、必ず同社の技術は必要とされるもの。
「将来性の高い事業」「大手企業との長期取引」「グループの安定基盤」の3本柱に「社内の雰囲気の良さ」も備わる同社には、足りないものは何もない。「手に職をつけて長期的なキャリアを築きたい」と考える方には、最適な企業といえるだろう。

  • 社内は明るくコミュニケーションが取りやすい雰囲気。すぐになじんでいただけると思います!
    社内は明るくコミュニケーションが取りやすい雰囲気。すぐになじんでいただけると思います!
  • 2018年の賞与実績は年4ヶ月分。年間休日も多めで、無理なく働けます
    2018年の賞与実績は年4ヶ月分。年間休日も多めで、無理なく働けます
  • 代表を含め社内の風通しも◎。安心してキャリアが築ける環境です
    代表を含め社内の風通しも◎。安心してキャリアが築ける環境です

同一カテゴリの求人をもっと見る

NDS.TS株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。