NDS.TS株式会社

NDS.TS株式会社の転職・求人情報

NDS.TS株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NDS.TS株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NDS.TS株式会社の事業内容を紹介します。

NDS.TS株式会社
賞与実績5ヶ月分、年間休日129日、フレックスタイム制…大手グループならではの充実待遇◎大手通信キャリア各社から絶大な信頼を誇る企業で次世代通信「5G」などに関わる!

≪売上5,600億円超のコムシスグループ!≫
★賞与実績5ヶ月分
★家族手当
★退職金制度
★残業少なめ
★年間休日129日
★有給取得率70%
★フレックスタイム制

≪事業内容≫
■評価検証関連事業
■ソフトウェア開発事業

企業概要

NDS.TS株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年8月20日

従業員数

72名(派遣社員含む)

資本金

8000万円

代表者

代表取締役社長 小野 隆

取材担当者より

携帯電話によるインターネットサービス黎明期からの実績とノウハウにより、大手通信キャリア各社から確固たる信頼を寄せられるNDS.TS。最新技術の開発に関わるという責任重大な業務を行うだけに、社内はさぞピリピリしたムードかと思いきや、冗談が飛び交う明るい雰囲気だ。代表と若手社員との距離も近く、取材の写真撮影にも気軽に応じてくださる様子が印象的だった。

5Gのみならず、今後さらに通信ネットワーク技術が進化していく際にも、必ず同社の技術は必要とされるもの。「将来性の高い事業」「大手企業との長期取引」「グループの安定基盤」の3本柱に「社内の雰囲気の良さ」も備わる同社には、足りないものは何もない。「手に職をつけて長期的なキャリアを築きたい」と考える方には、最適な企業といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る