株式会社NSサービス

株式会社NSサービスの転職・求人情報

株式会社NSサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NSサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NSサービスの事業内容を紹介します。

株式会社NSサービス
経験浅めの方も大歓迎!あなたにあった教育環境と案件をご用意しています。

◆ネットワーク関連の設計開発・保守・運用
◆各種アプリケーションの設計開発・保守・運用

企業概要

株式会社NSサービスの企業概要を紹介します。

設立

平成15年9月

従業員数

32名(平成30年9月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 土屋孝二

取材担当者より

同社に訪れた私たちを迎えてくれたのは、代表と営業部長のお二人。お話をしているうちに何だかリラックスしてしまうような柔らかい空気があり、社員紹介で働きたいと申し出てくる社員が後を絶たない理由がよく分かる。私自身ももっとお話を聞きたいと長く居座ってしまいそうになった。「うちで働いてくれていることにありがとうという気持ちだよ」。そんな感謝の思いを持ち社員と接する代表。その社員思いな姿勢は【毎年昇給】【手当充実】などの福利厚生や待遇の端々にも見受けられ、ここまでしてもらえるのかと驚くことばかり。それらを“こんなの当たり前だよ”仰り当たり前のようにやっているからさらに驚きだ。
今回の募集は経験浅めの方も大歓迎。お堅い志望動機は一切不要とのことなので、肩ひじ張らずぜひ一度面接に足を運んでみてほしい。新たなスタートを切るあなたを、同社は前向きに応援してくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る