PayPay株式会社

PayPay株式会社の中途採用情報

PayPay株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

PayPay株式会社の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

PayPay株式会社の事業内容を紹介します。

PayPay株式会社
ソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の合弁により、2018年に設立された当社。スマホ決済サービスをさらに世の中に広めるべく、一緒に活躍してくださる方を募集します。

◆モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供
ソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の合弁により、2018年(平成30年)6月15日に設立。
インド最大の決済サービス事業者であるPaytmと連携し、2018年10月にQR・バーコード決済サービスを開始。
※2800万人ユーザー。加盟店数は220万以上(2020年6月時点)
〜PayPay決済方法〜
店員にQRコードを見せ、店員が決済端末でバーコードを読み取る方法と店舗が提示したバーコードをユーザーがスマートフォンで読み取り、金額を入力した画面を店員が確認してから決済をする方法。バーコードは専用のPayPayアプリや、Yahoo! JAPANアプリからも表示。決済はクレジットカードとひも付ける方法と銀行口座からチャージした金額を使う方法を選べる。

企業概要

PayPay株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年6月

代表者

代表取締役社長執行役員CEO 中山 一郎

取材担当者より

CMでもお馴染みのスマホ決済サービス「PayPay」を提供している同社。「『決済』という分野に革命を起こす」ことをミッションに掲げ、社員全員が一丸となって協力し合う体制が同社にはある。そんな同社に集うのは、文化、背景、知識、スキルが異なる個性豊かなメンバー。そんなメンバーと一緒に、世の中に革命を起こしたい方はぜひ応募してみてはいかがだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

PayPay株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。