株式会社ファイトまるは

株式会社ファイトまるはの転職・求人情報

株式会社ファイトまるはの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファイトまるはの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファイトまるはの事業内容を紹介します。

株式会社ファイトまるは
飲食業界で年収アップ・キャリアアップを目指せる環境です!

■飲食店の経営、食肉及び食品の販売
■飲食店に関するマーケティング及びコンサルタント

企業概要

株式会社ファイトまるはの企業概要を紹介します。

設立

2014年4月

従業員数

80名(2018年6月現在)

資本金

1000万円

売上高

3億6000万円(2018年3月期実績)※3期連続増収中!

代表者

代表取締役 上田 進

取材担当者より

今回取材班が訪れたのはららぽーとTOKYO-BAY。駅からの道は動く歩道などが整備されており、快適に取材先であるフードコートまで向かうことができた。真っ赤な看板が目印の当店舗はフードコート内でも目立っており、カルビを焼く様子がガラス越しにのぞくことができるようになっている。美味しそうなにおいに誘われ多くのお客様が頻繁に訪れていたが、そんな中でも快く取材に協力してくれたことが印象的だった。「人数も多いので、大丈夫ですよ!」当店舗では、社員もアルバイトもないという。もちろん役割の違いはあれど、『一緒に働く仲間』に違いはない。みんなが協力し合い、助け合い、フォローし合う。「店長の自分もみんながいつも気にかけてくれて助けてくれるんですよ」そう笑いながら教えてくれた店長さんは心から嬉しそうだった。このような環境であれば、経験や学歴も気にせず、ゼロからはじめやすいだろうなと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る