株式会社アクア

株式会社アクアの中途採用情報

株式会社アクアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクアの事業内容を紹介します。

株式会社アクア
『不動産テック』の最前線を走る“技術ベンチャー”。これからまさに面白くなるのが不動産業界のIT化。加速度的に拡がっていく自社サービスを通して、ぜひあなたも実感してください。

〜『不動産テック』の最前線を走る『技術ベンチャー』〜
JASDAQ上場ソフィアホールディングスグループの一員として、不動産業界向けの独自ASPサービスを「全国」に展開している当社。AIや機械学習といった最新技術を貪欲に取り込む技術ベンチャーとしての側面と、地域性豊かな不動産業界のクライアントのニーズにきめ細く対応可能なノウハウと知識を併せ持つ、IT業界でも珍しい専門性を誇ります。

【事業内容】
◆不動産仲介業・分譲事業の業務改革を実現するASPサービスの企画・開発・販売

企業概要

株式会社アクアの企業概要を紹介します。

設立

1999年4月

従業員数

10名

資本金

1000万円

売上高

2億9000万円

代表者

代表取締役 倉田 哲明

取材担当者より

スマホがあれば日常生活のほとんどのことが事足りる。少し前まで「未来の生活」と思われていたことが、今や現実となった。そして今、不動産業界にもDX(デジタルトランスフォーメーション)の波が押し寄せている。今回取材に伺った「アクア」もまた、不動産業界に特化したASPサービスを独自に開発し、販売しているIT企業だ。そのサービスはすでに、業界でもトップクラスの実績を上げ、国内のあらゆるポータルサイトとの連携を実現している。転職先として、この盤石の事業基盤は十分に魅力的だ。その上で、最大の魅力という言い方をすれば、さらなるサービス品質の向上と新たな取り組みにチャレンジを続けている貪欲さを挙げたい。とはいえ、現行システムの進化も、次世代サービスのビジョンも、同社のこれからを語る皆さんの口調は意外なほどに明るく爽やかだ。新しいものを生み出す試行錯誤とプレッシャーを、同社の皆さんは確かに楽しんでいる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アクアが過去に募集していた求人の履歴です。