株式会社経真

株式会社経真の転職・求人情報

株式会社経真の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社経真の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社経真の事業内容を紹介します。

株式会社経真
未経験の方、ブランクのある方、フリーターの方も大歓迎!未経験から社会貢献性の高いお仕事にチャレンジできます。

■介護・福祉用具のレンタル「ヘルスレント」
介護・福祉用品の選定アドバイスからアフターケアまで、福祉用具専門相談員が、一貫してお手伝いします。
(事業所所在地:豊橋、幸田、安城、湖西(静岡県))

■ダスキンのある賢い暮らしをご提案「ダストコントロール事業」
清掃用品のトップブランド・ダスキンのFC(フランチャイズ)事業。一般家庭、事業所などへの清掃用品の提案、レンタルと、快適な住環境、作業環境を維持するための清掃代行サービス。
(事業所所在地:豊橋、田原、西尾、幸田、湖西(静岡県))

■まなぶ力を家庭で「ポピー」
家庭学習の教材として、幼児から高校生のお子様に毎月お届けしています。

■女性専用フィットネススタジオ「FURDI(ファディー)
名古屋市において、AIとインストラクターによる「ダブルトレーナーシステム」を採用した新感覚フィットネス事業(6月開業予定)

企業概要

株式会社経真の企業概要を紹介します。

設立

1965年(昭和40年)

従業員数

141名(パート・アルバイト含む)
男女比/3:7 (パートアルバイト含む)
中途入社者の割合/9割

資本金

1,000万円

売上高

14億1千万円【2019年9月期(第49期)】 

代表者

代表取締役 浅倉伸治

取材担当者より

愛知県や静岡県のエリアに根ざし、事業を拡大してきた同社。設立より54年以上安定した経営を続けている。だからこそ、社員の頑張りをしっかり還元することができ、【賞与年2回】【家族手当・住居手当】など、充実した制度を揃えている。今回募集する2職種は未経験の方も大歓迎であるとのこと。高齢化社会において、福祉用具を扱う今回の職種は社会貢献性が非常に高く、働きやすさだけでなくやりがいもしっかりと手にすることができるだろう。「地元の安定した企業で働きたい」「働きやすさだけでなく、やりがいも大切にしたい」という方におすすめの求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る