株式会社ノジマの中途採用情報

株式会社ノジマの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ノジマの求人情報です。

事業内容

株式会社ノジマの事業内容を紹介します。

株式会社ノジマ
家電専門店業界で成長率9年連続トップクラスの東証一部上場企業です。

◆総合家電ショップノジマ
主に大型ショッピングセンターや駅構内のファッションビルに店舗を展開。ショッピングサイト「ノジマオンライン」といったECも展開しており、システム構築、運営、物流までトータルして自社スタッフにて運営しています。
◆キャリアショップ事業
ドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップ、Ymobileショップを代理店運営(一次代理店)。修理やプラン変更など総合的なサービスを行います。2015年3月に、携帯販売5位の代理店ITXの買収し更なる成長を目指します。
◆海外事業
国内にとどまらず、東南アジア地域中心に海外出店を行っています。カンボジアを始め、2019年度からはシンガポール、マレーシア・インドネシアを含めた4ヶ国展開を加速していきます。
◆システム事業
同社は社会の変化に素早く対応できるよう、社内SEを構え、自社でシステム開発を行っています。お客様・従業員にとってより便利なサービスを考え、要件定義からリリース・改善を一手に担っております。
◆プライベートブランド
『ELSONIC』を展開。「いいものを安く」をコンセプトに展開する自社ブランド商品。PB商品では初の冷蔵庫などをはじめ、1600品目以上を展開しています。お客様のニーズに沿った商品を企画しマーケットに普及しています。

企業概要

株式会社ノジマの企業概要を紹介します。

主要取引先

ソニーマーケティング
パナソニックコンシューマーマーケティング
シャープエレクトロニクスマーケティング
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク など

設立

1962年4月

従業員数

5,609名(2019年3月時点)

資本金

63億3000万円

売上高

5130億5700万円(2019年3月決算)

代表者

代表執行役 社長 野島 廣司

取材担当者より

家電専門店業界で随一の成長率を誇る同社。全国に246店もの店舗を構え、多くの人々に欠かせない家電を提供し続けています。「IoT」などの発展を背景に、変革が求められる家電業界。そのトップクラスの企業として、新しい価値を提供するべく事業を展開し続ける同社であれば、技術者として刺激を得ながら活躍できるはず。安定した働く環境のもと、腰を据えて技術者人生を楽しんでみてはいかがだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ノジマの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社ノジマが過去に募集していた求人の履歴です。