東レエンタープライズ株式会社

東レエンタープライズ株式会社の転職・求人情報

東レエンタープライズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東レエンタープライズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東レエンタープライズ株式会社の事業内容を紹介します。

東レエンタープライズ株式会社
実績の豊富な東レエンタープライズで、次のキャリアを探しませんか?

◆この求人は社名非公開求人です。「東レエンタープライズ株式会社」からご推薦させていただく形となります。

▼東レエンタープライズ株式会社の事業内容について▼
□不動産事業
□受託事業
□保険事業
□人材紹介事業(厚生労働大臣許可 13-ユ-302985)
□人材派遣事業(厚生労働大臣許可 般13-303538)

企業概要

東レエンタープライズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年1月

従業員数

240名

資本金

4億円

取材担当者より

歴史と幅広い実績を持つ東レエンタープライズ。東レグループの一員として、ネットワークを生かした人材サービスを展開している。今回同社がご紹介するのは営業職の仕事。面談を通して自分に合った企業がわかるだけでなく、職務経歴書の書き方や面接の方法も教えてもらえるなど、手厚いサービスを受けることが可能。「初めての転職で何から始めればいいのかわからない」「自分に合う企業が何かよくわからない」といった悩みを持つ方にはぜひ同社のサービスを利用していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る