アサヒロジスティクス株式会社 愛川物流センター

アサヒロジスティクス株式会社 愛川物流センターの中途採用情報

アサヒロジスティクス株式会社 愛川物流センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アサヒロジスティクス株式会社 愛川物流センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アサヒロジスティクス株式会社 愛川物流センターの事業内容を紹介します。

アサヒロジスティクス株式会社 愛川物流センター
東日本エリアの『食』を支える物流会社!

◆一般貨物自動車運送事業
 1万7,500ヵ所を超える配送先に、
 「食品」の供給を行っています。

企業概要

アサヒロジスティクス株式会社 愛川物流センターの企業概要を紹介します。

主要取引先

(敬称略)
・株式会社ヤオコー
・株式会社日本アクセス
・日本酒類販売株式会社
・株式会社ジャパンカーゴ
・小田急商事株式会社
・国分グループ本社株式会社
・国分関信越株式会社
・伊藤忠食品株式会社
・三菱食品株式会社
・株式会社フリジポート
・株式会社フレッシュ・ロジスティック
・コカ・コーラボトラーズジャパンホールディングス株式会社
・株式会社王将フードサービス
・株式会社セブンイレブンジャパン

設立

1955年1月28日(創業1945年)

従業員数

4,505名(2019年3月末現在)

資本金

7,800万円

売上高

324億円(2019年3月期)

代表者

代表取締役社長 横塚 元樹

取材担当者より

東日本エリアに30を超える物流拠点を展開し、配送先は1万7,500ヵ所以上。『食品配送』を通じて世の中を支えていると言えるのが、アサヒロジスティクス株式会社だ。保有台数『1,300台』を超えるトラック力もさることながら、注目したいのが同社の人財力。新米ドライバーへの集団研修のために、実技コース完備の研修施設を作り上げる力の入れようだ。その他にも、スキルアップのための幅広い教育・研修制度を導入しており、そんな人材育成が信頼される『アサヒクオリティ』へとつながっているようだ。

『CS=ES=CS』という経営理念のもと、「顧客満足度=社員の満足」という考え方で『人財』を大切にしている同社。今までの経験を問わず、あなたらしく活躍できる環境で、新しい一歩を踏み出してみては如何だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アサヒロジスティクス株式会社 愛川物流センターが過去に募集していた求人の履歴です。