株式会社 yep

株式会社 yepの転職・求人情報

株式会社 yepの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 yepの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 yepの事業内容を紹介します。

株式会社 yep
Webサービスやソフトウェアの開発など、さまざまな事業を手掛けている当社。2014年のスタートから、着実に成長を続けています。今後も、さらなる案件の増加が予想されており、業績も大きく伸びていく見込みです。

◎WEBサービスの企画、開発及び運営
◎ソフトウェアの企画、制作、コンテンツの運営及び販売
◎コンピュータシステム、WEBに関する総合コンサルティング業務
◎WEBを中心としたデジタルコンテンツの企画、制作、販売及び運用
◎グラフィックデザイン全般(WEB、紙媒体、POP、パッケージなど)

企業概要

株式会社 yepの企業概要を紹介します。

設立

2014年4月2日

従業員数

31名(役員2名+社員数14名+パートナー15名)

資本金

300万円

売上高

2億433万円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役 工藤 雅樹

取材担当者より

2014年にスタートしたばかりという、フレッシュな同社。そのためか、オフィスを見渡すと若いメンバーの姿が目立っていた。少数精鋭ということもあり、社歴や年齢に関係なく意見を自由に発信できるフラットなカルチャーが根付いており、そのことも若手の活躍を後押ししている。例えば、ウォーターサーバやディスプレイの購入など、社内の環境や業務の改善はもちろん、人事考課の見直しや昇給、賞与における評価制度についても、社員の声を重視しているとのこと。さらに、クライアントの要望に沿って開発を進めるスタイルを導入しているため、最先端の技術など、新たな分野の技術に触れる機会が多いのも同社の特徴。働きやすい環境のもとでさまざまな案件に携われるため、刺激を感じながらエンジニアとしての幅を広げられるのも強みとなっている。意欲的な技術者にとっては、やりがいにあふれたフィールドといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る