株式会社リムライン

株式会社リムラインの転職・求人情報

株式会社リムラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リムラインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リムラインの事業内容を紹介します。

株式会社リムライン
事故や災害に遭われた方を支えながら、40〜60代まで活躍中!

保険・共済に関連する業務の企画・販売・管理
◆クレームサービスアウトソーシング事業
◆リスクマネジメント業務
◆その他各種サービス

企業概要

株式会社リムラインの企業概要を紹介します。

設立

1999年

従業員数

150人 (2019年9月現在)
平均年齢/40〜60代まで活躍中!
男女比/女性社員5割以上
中途入社者の割合/中途入社5割以上

資本金

5000万円 (2019年9月現在)

売上高

10億円 (2019年9月現在)

代表者

下村 正人

取材担当者より

◆リムラインは、1946年に創業された全国規模の独立系総合保険調査会社「審調社」の関連会社として1999年に設立されました。国内で先駆けて交通事故時のトータルサポートを手掛けた実績もあり、専門性の高いサービスが多くの保険会社様に支持されています。

◆様々な経験を持つ、幅広い年齢の方が活躍するリムラインでは、働くスタッフの満足度の向上や業務効率化を推進していくため、社内で様々な取り組みを模索しています。新しく入社される方にも、様々な角度から意見を出していただき、組織を活性化していければと考えているそうです。

◆柔軟な思考でスタッフ一人ひとりを見つめるリムライン。ここは風通しがよく「誰かの役に立てる仕事をはじめたい」という方や「これまでに培った経験を最大限に活かせる場所で活躍したい!」と思う方には、とてもよい職場です。ぜひお越しください!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る