株式会社Sail

株式会社Sailの転職・求人情報

株式会社Sailの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Sailの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Sailの事業内容を紹介します。

株式会社Sail
★設立4年★24名まで拡大した広告代理営業。業界最大手と言われる企業とも引けを取らない実績を持つ。その最大の秘訣こそが『未経験採用』

◇マーケティングサービス事業(営業代行業)
◇イベントマーケティング
◇アウトソーシング事業
◇コンサルティング業務

企業概要

株式会社Sailの企業概要を紹介します。

設立

2017年6月1日

従業員数

24名
男女比/男女比 4:6
中途入社者の割合/90%

代表者

村田 美帆

取材担当者より

◇会社にふれて◇
まだまだ珍しい女性代表を持つ同社。聞くと、前職で共に働いてきた仲間たちに後押しされ、独立を決意したとか。職場は、社長、マネージャーも含めてスタッフ全体の距離感も近く、すべてが現場目線で整えられている。雰囲気もさることながら、勤務体制や報奨制度1つ見ても、共に現場で働いてきた代表の想いと配慮が反映されていることがよくわかる。
◇人にふれて◇
実際に、活躍されている皆さんのお話をお伺いして感じたのは、保育士さんや溶接業、事務職など様々な経験を持った社員が入社しているということ。様々な志向や背景をもった社員が、ストレスフリーに働いている環境が既に出来上がっている為、仕事に対しても前向きに取り組める意識は入社後に自ずと芽生えてくると言って過言ではない。
◇皆様へ◇
「働くスタイルを変えたい」という想いで再スタートを目指す転職者にも、選んでいただく価値のある1社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社Sailが過去に募集していた求人の履歴です。