株式会社長谷工システムズ 東京事務所

株式会社長谷工システムズ 東京事務所の転職・求人情報

株式会社長谷工システムズ 東京事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社長谷工システムズ 東京事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社長谷工システムズ 東京事務所の事業内容を紹介します。

株式会社長谷工システムズ 東京事務所
現在、約70名の障がい者が健常者と共に日々業務に従事しています。 自由闊達で一人ひとりが尊重され、互いに協力し合い一体感のある会社、障がいの有無に係りなく働く仲間みんなが幸せになる会社を目指しています。

■印刷業、ダイレクトメールの発送代行業務
■総合リース業及びリース代行業務
■総合レンタル業及びレンタル代行業務
■医療機器の販売及び賃貸
■広告の企画、斡旋、代理店業務
■文書保管業務 など

企業概要

株式会社長谷工システムズ 東京事務所の企業概要を紹介します。

設立

1991年4月1日

従業員数

255名(2019年4月1日現在)

資本金

1憶5520万円

売上高

63憶8200万(2019年3月期)

代表者

代表取締役社長/中村 康廣

取材担当者より

長谷工システムズは、「障がい者雇用促進法」に基づき、1991年株式会社長谷工コーポレーションの特例子会社として設立された。長谷工グループの障がい者雇用促進の核となり社会的使命に実直に取組んでいる。

現在同社では、約70名の障がい者が健常者と共に日々業務に従事しており、今回の取材で話を伺った部長も障がいを抱えている方だった。

「数年前と比べて、今ではかなり組織体制が整ってきた。一人ひとりが尊重され、互いに協力し合い一体感のある風土が、当社の大きな魅力」(部長)

大手グループの確かな経営基盤のもと、安定したキャリアを描きたい方のみならず、組織の一員としての介在価値を感じながら働きたい方にとって最適なフィールドが、同社には広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る