大東建託株式会社 千葉南支店

大東建託株式会社 千葉南支店の転職・求人情報

大東建託株式会社 千葉南支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大東建託株式会社 千葉南支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大東建託株式会社 千葉南支店の事業内容を紹介します。

大東建託株式会社 千葉南支店
【賃貸住宅管理戸数23年連続1位】【住宅供給戸数10年連続1位】【賃貸仲介件数9年連続1位】 と業界トップの実績を誇っています。

★大東建託で働く魅力★
■東証一部上場企業
■CMでおなじみの「いい部屋ネット」「DKSELECT」などで全国展開中
■平均年収1021万円
■未経験・第二新卒・ブランクある方歓迎
■未経験入社が9割以上
■入社後研修充実
■成績優秀者には、ハワイ旅行のプレゼント有
■年間休日125日

【事業内容】
(1)アパート、マンション、貸店舗、貸工場、貸倉庫、及び貸事務所等の建設業務
(2)入居者斡旋等の不動産仲介業務、及び建物管理、並びに賃貸借契約管理等の不動産管理業務

【業者登録】
建設業:国土交通大臣許可(特−28)第7371号 国土交通大臣許可(特−29)第7371号 国土交通大臣許可(般−28)第7371号
宅建業:国土交通大臣免許(9)第3293号

企業概要

大東建託株式会社 千葉南支店の企業概要を紹介します。

設立

1974年6月20日

従業員数

9,274名 (2019年9月末現在)
中途入社者の割合/90%

資本金

29,060百万円

売上高

1兆5,911億78百万円(2019年3月期)

代表者

小林 克満

取材担当者より

「これだけの収入を得られるなら、仕事はかなりハードなのでは」そんな世間の声を代表したような私の疑問を思い切って伺ったところ「辛くないんだよな」と笑顔で答えてくださったのは、同社で活躍中の社員の方。たしかに、同社の福利厚生や休暇制度を確認してみると、“辛くない”環境であることに納得。さすがは業界NO.1の大手企業。世間の働き方改革・ダイバーシティの風潮に先陣を切って取り組んでいる印象を受けた。取材中に印象的だったのは「研修が充実している」という言葉を何度もお聞きしたこと。今回募集の千葉南支店では、支店独自の研修も用意しており「みんなが売れる支店」作りを更に進めていくという。全国レベルでみてもトップクラスの実績を誇る千葉南支店。地元での新たなスタートに、同社を選んでみては。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る