株式会社竹内工務店

株式会社竹内工務店の転職・求人情報

株式会社竹内工務店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社竹内工務店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社竹内工務店の事業内容を紹介します。

株式会社竹内工務店
都内のインフラを支える公共工事が中心。長期休暇も取得できる働きやすい環境が整っています!

土木工事業、建設工事業、舗装工事業、水道施設工事業、
とび・土木工事業、鋼構造物工事業、しゅんせつ工事業、
大工工事業、左官工事業、石工事業、屋根工事業、
タイル・レンガ・ブロック工事業、ガラス工事業、
塗装工事業、防水工事業、内装仕上工事業、
熱絶縁工事業、建具工事業

《建設業許可》
東京都知事許可(特-26)112532号

《特殊工法》
SPR工法(下水道管渠更生工法)
既設人孔耐震化工法
フロートレス工法(人孔浮上抑制工法)

企業概要

株式会社竹内工務店の企業概要を紹介します。

主要取引先

国土交通省
独立行政法人都市再生機構
東京都
東京都住宅供給公社
東京都水道局
東京都下水道局
足立区をはじめとした各区役所
(株)JTB商事

順不同、敬称略、他多数

設立

1954年2月1日(創業1928年1月10日)

従業員数

26名

資本金

4,600万円

代表者

代表取締役 竹内 章博

取材担当者より

1928年に創業し、90年以上の歴史を持つ竹内工務店。本社のある足立区に根差し、東京都や足立区をはじめとした官公庁との取引をメインとしてきた。そのため、案件のほとんどが都内にある学校などの建設工事や上下水道の施工管理で、維持管理のみの継続的な業務も多いため、安定した経営基盤を確立している。土木分野では、地面を掘り起こさずに下水道管を更生できる「SPR工法」を強みとしており、都内では今後も多くのニーズが期待される。
同社の施工管理には、土木と建築の2種類があり、どちらの仕事もお客様と打ち合わせをして、職人さんなどに指示を出し、現場作業を進めていくというもの。若き3代目が社長となった同社では現在、休日休暇や福利厚生、社員教育などにおいて大胆な改革を推進中だという。働きやすい環境も備えた同社で、絶対数が足りない、市場価値の高い施工管理のキャリアを築きたい、または高めていきたいという方には見逃せない会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社竹内工務店が過去に募集していた求人の履歴です。