Okage株式会社

Okage株式会社の中途採用情報

Okage株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Okage株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Okage株式会社の事業内容を紹介します。

Okage株式会社
IoT・AI・5G…ますます便利に、身近に進化していくITのテクノロジーを駆使して、私たちはオーダーとエンターテインメントが融合した「オーダーテインメント」を実現する会社として、更なる進化を目指しています。

〜オーダーとエンターテインメントの融合「オーダーテインメント」を実現する会社〜
スマートフォンやクラウド・コンピューティングの急速な普及に伴い、クラウド上のビッグデータ、現実空間のセンサーデバイスとクラウドを結合したIoT、そしてこれらの大量のデータを統合処理するAIなど、今まさにITによるイノベーションが実際の商業店舗の在り様さえ変えていく時代となりました。その中で私たちは、「注文をもっと楽しく!」をテーマに、「楽しい」購買体験が実現できるようなテクノロジーを、飲食店や小売店の皆様に提供しています。

【事業内容】
◆モバイルオーダー&モバイルPOSソリューション「Okageシリーズ」の企画・開発・運営・販売
◆電子カタログ型コマースアプリ「オーダーブック」の開発・運営・販売

【導入実績】
元気の源 ゴーゴーカレー/原価ビストロ BAN!/豚組食堂/ROYAL/不二家フードサービス/おばんざい アヤコ食堂/GOCCHI BATTA/焼肉・ホルモン料理 とらじ亭/焼鳥 どん/韓国料理 宮(KUNG)/slash/スタンド classic/鳥料理が安いだけの店 やるじゃない! 他多数。
(一部抜粋・順不同・敬称略)

※2019年に総額4億円の第三者割当増資を実施しました
<増資引受先>
・TIS株式会社
・KDDI新規事業育成3号投資事業有限責任組合
・株式会社ティーガイア

企業概要

Okage株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年6月17日

従業員数

33名

資本金

5億3750万円(資本準備金含む)※2019年に総額4億円の第三者割当増資(シリーズB)を実施

売上高

1億368万円

代表者

代表取締役 内田 善久

取材担当者より

同社のプロダクトを目にしたことがある方は実は多い。モバイル端末で注文も会計もするお店で食事をしたことはないだろうか?その度に少し関心したりもしているはずだ。その体験の裏側に、同社の独自サービスが活用されているかもしれないのだ。今回取材に伺った「Okage」の独自サービスは、飲食店を利用する客として純粋に面白い。そしてその先に、世の中の景色を楽しく変えるような仕事がある。エンジニアとして、あるいはビジネスパーソンとして、大いにそのやりがいに期待してご応募いただきたいところだ。その上で、実際に皆さんと対面した取材班は、とても明るい雰囲気と、熱っぽい語り口も付け加えておきたい。「将来のことを考えると夢が広がるサービスだと感じています」。そんな風に笑う社員の方が印象に残る。与えられただけでは得られない面白い仕事。同社の皆さんは、世の中にまだないサービスを創る仕事を確かに楽しんでいた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

Okage株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。