TOHOシネマズ株式会社

TOHOシネマズ株式会社の中途採用情報

TOHOシネマズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TOHOシネマズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TOHOシネマズ株式会社の事業内容を紹介します。

TOHOシネマズ株式会社
全国各地にスクリーンを展開するTOHOシネマズ。劇場のマネージャーとして活躍してくださる方を募集します。もちろん、未経験の方も大歓迎です!映画が好きな方も、そうでない方も、ぜひご応募ください。

≪会社の魅力≫
☆未経験OK
☆家賃補助(社宅家賃の70%負担)あり/引越費用+初期費用全額負担
☆明確なキャリアステップ
☆残業月平均26時間程度

≪事業内容≫
(1) 映画館の経営
(2) パンフレット、キャラクター商品(個性的な名称や特徴を有している人物、
動物の画像を付したもの)の販売
(3) 軽飲食物の販売
(4) レストラン、喫茶店の経営
(5) 広告代理業
(6) 上記各号に付帯関連する一切の業務

企業概要

TOHOシネマズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年9月12日

従業員数

約5900名(2019年9月1日現在/パート・アルバイト含む)

資本金

23.3億円(東宝株式会社100%出資)

代表者

代表取締役社長 瀬田 一彦

取材担当者より

伺ったのは、日本橋の劇場。広々としたロビー、圧倒されるほど大きなスクリーン、種類豊富なフード・お菓子サービス…。普段家で映画を観ることが多い私ですが、「こんなに設備が整った場所で観る映画は、ひと味違いそう…」と想像が掻き立てられるような素晴らしい空間でした。今回の募集は、劇場マネージャーとして、そんな特別な空間を現場スタッフと一緒に作り上げる仕事。映画が好きな方も、そうでない方も、きっとほかの仕事ではなかなか味わえないやりがいを感じられるのではないでしょうか。typeではなかなか見ない映画業界の求人。この機会を逃すのはあまりにももったいない!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

TOHOシネマズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。