株式会社ソースリンク

株式会社ソースリンクの転職・求人情報

株式会社ソースリンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソースリンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソースリンクの事業内容を紹介します。

株式会社ソースリンク
マイクロソフト社製品を扱い、多くのお客様の業務システム構築に貢献しています。

【★注目TOPICS★】
◇マイクロソフト社のパートナー企業 シルバー会員
◇ 自社製品『Excel帳票作成ツールSLERT』がグローバルサイト『AppSource』に掲載

【事業内容】
■マイクロソフト社のクラウド製品を用いた業務システムに関する各種サービス提供(導入コンサルティング、構築サービス、サポートサービス、ライセンス販売など)

企業概要

株式会社ソースリンクの企業概要を紹介します。

設立

2014年12月

従業員数

10名

資本金

500万円

代表者

代表取締役社長 渡邊 新治

取材担当者より

マイクロソフト社のパートナー企業としてポジションを確立している同社。高い技術力と課題解決力を強みとして持つ同社だが、今回の募集で特に推したいのは、ITの知識があれば実務未経験でも歓迎だという点。事実、未経験で入社をして周りのエンジニアと切磋琢磨しながら活躍している社員もいるそう。業界でも高水準の技術力を認められる同社の一員になれるチャンスがここにある。少しでも興味を持った方は是非とも当社で一歩を踏み出して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る