株式会社オンテックス

株式会社オンテックスの転職・求人情報

株式会社オンテックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オンテックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オンテックスの事業内容を紹介します。

株式会社オンテックス
社歴も年齢も学歴も経験も、一切関係なし。実力次第で、どんどん上にいける環境です。

自社開発した外壁材・屋根材の施工からキッチン・バス・
内装工事・増改築までのリフォームにおける業務全般

★リフォーム売上ランキング・専門工事店部門1位
 (リフォーム産業新聞:2020年版)

■リフォーム事業
■不動産事業
■温浴事業
■バリューアップ事業
■公共整備事業
■太陽光発電事業
■新築住宅事業
■ホテル運営事業

企業概要

株式会社オンテックスの企業概要を紹介します。

設立

1988年 5月/[創業]1984年7月

従業員数

980名(2020年4月)

資本金

9,000万円

売上高

149億3300万円(2020年3月期)

代表者

代表取締役 小笹 公也

取材担当者より

「新規開拓の営業」というと、ハードな職業の代名詞のように思われるかもしれません。その一因となっているのは、営業ノルマでしょう。実はオンテックスは営業のノルマを設定していません。これは言葉遊びではなく、実際に押し付けるような目標は一切設定していないとのこと。その理由は「ノルマがあれば、売ることが目的になってしまうから」。アフターフォローまで営業が責任をもって行い、契約後まで長いお付き合いをいただくことを前提にしているため、本当にお客様のためになる提案だけに集中できるとのことです。(また、無理に提案をしなくても、自然と売れる仕組みが整えられているというのも、大きな理由だと言えるでしょう)数字に追われるプレッシャーはありません。お客様との関係を構築するという営業の楽しさを味わえますよ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る