株式会社玉

株式会社玉の転職・求人情報

株式会社玉の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社玉の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社玉の事業内容を紹介します。

株式会社玉
国内外で新規出店を続け、2010年より成長を続ける。

<会社の魅力>
★未経験OK!学歴・転職回数・前職不問
★未経験から3年で年収600万円可
★応募者全員面接
★東京・神奈川・台湾の全16店舗での同時募集
★引越し費用補助制度・家賃補助制度

<事業内容>
ラーメン・つけ麺店の運営

企業概要

株式会社玉の企業概要を紹介します。

設立

2010年2月24日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 玉川正視

取材担当者より

国内外で新規出店を続け、2010年より成長を続ける同社。今後は年間6店舗の出店を目標に拡大していくとのこと。関東圏だけでなく日本全国に視野を広げ、同社の味を展開するそうだ。

未経験からチャレンジできる環境もさることながら、同社の魅力は社員一人ひとりを大切にする待遇面にあるだろう。家族の誕生日まで休める休暇制度や家族手当、家賃補助、そして育児休暇まで。飲食業界ではトップレベルの働きやすさがあると感じた。

もちろんこれらの制度は形だけではない。実際にお話を伺った人事担当の方は、自ら育児休暇をとることで“男性の育児休暇取得”という実績をつくるなど、積極的に働きやすい環境づくりに注力されていた。成長フェーズにある同社で、ぜひ新たなチャレンジをしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る