東京シェルパック株式会社

東京シェルパック株式会社の中途採用情報

東京シェルパック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京シェルパック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京シェルパック株式会社の事業内容を紹介します。

東京シェルパック株式会社
スタッフ一人ひとりがパートナー。同じ方向に向かって気持ちよく働けるよう、風通しの良い環境づくりに注力しています!

■石油の販売(卸、直販)及び灯油の家庭への定期配達
■冷暖房、空調設備の設計施工及びアフターサービス
■給排水衛生設備工事

企業概要

東京シェルパック株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

昭和シェル石油株式会社/ダイキン/日立/Panasonic/三菱電機/東芝/サンヨー/シャープ/コロナ/ソーラーフロンティア 他

設立

1965年1月22日

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役社長 中澤 弘樹

取材担当者より

今回取材に訪れた『東京シェルパック株式会社』。設置工事スタッフが業務委託として活躍しているという話を聞いて、サバサバとした実力社会の会社を想像したが、すぐにそれが間違ったイメージだったと知ることとなった。

エアコンなどの季節ものの商材は、閑散期に仕事が減ってしまうと聞く。しかし、昭和シェル石油の子会社である同社は給湯器の取付も多く、他にもテレビのアンテナ工事などの案件もあるため、仕事に困ることがない。また、取付工事の幅が広がると給与できちんと評価され、年収は1000万円クラスに到達することも可能。

また、工事未経験者を業務委託として仕事できるまでに育てている点も、会社として面倒見がよく、安心して働ける環境だと感じた。技術だけでなく、フリーランスとしてのお金の管理なども学ぶことができ、ゼロからの挑戦を後押ししてくれる。フリーで活躍したい方には、うってつけの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東京シェルパック株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。