奈良ダイハツ株式会社

奈良ダイハツ株式会社の転職・求人情報

奈良ダイハツ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

奈良ダイハツ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

奈良ダイハツ株式会社の事業内容を紹介します。

奈良ダイハツ株式会社
奈良県の地域密着企業で働いてみませんか?

・自動車の販売、リース(ダイハツ車)
ミラ、ミライース、ミラトコット、ムーヴ、ムーヴキャンバス・ウェイク、タント、コペン、キャスト、アトレー、ハイゼットトラック、ハイゼットカーゴ、ハイゼットキャディ、トール、ブーン、ロッキー、アルティス、メビウス
・中古車の販売(全メーカー)
・自動車の整備、メンテナンス、鈑金塗装
・自動車部品、用品の販売
・損害保険代理業

企業概要

奈良ダイハツ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

ダイハツ工業(株)、南都銀行、共栄火災保険(株)、あいおいニッセイ同和損保(株)、三井住友海上火災保険(株)、東京海上日動火災保険(株)、損保ジャパン日本興亜、他

設立

1952年10月

従業員数

285名(2020年1月現在)
平均年齢/38.6歳

資本金

2400万円

売上高

112億円(2018年度実績)

代表者

取締役社長 海保力也

取材担当者より

ダイハツグループ内でのお客様満足度調査にて9年連続で優秀賞を受賞をしている同社。社員一人ひとりが明るく活発的な職場であった。そして、数多くの実績を残しているのには、この職場の雰囲気も関係しているのだろうとも感じた。そんな同社で魅力的なことは、大手グループであるからこその環境・制度が整っていること。残業が少ないことや手当が充実していることなど、働く社員にとって魅力となる制度が目白押しだ。だからこそ訪問時に見たような笑顔で働けるのだろう。人生において長い時間を費やす仕事において環境・制度が充実していることは豊かな人生への一つのポイントである。そのことが平均勤続年数16年という数字にも表れており、社員が長く働ける職場だ。奈良県で腰を据えて長く働きたいという方は、ぜひこの機会を逃さず新しい環境へと飛び込んでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

奈良ダイハツ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。