インフィニアス株式会社

インフィニアス株式会社の転職・求人情報

インフィニアス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インフィニアス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インフィニアス株式会社の事業内容を紹介します。

インフィニアス株式会社
あなたが生涯エンジニアとして活躍できるよう、代表自らがあなたのキャリアに向き合います!

■SES…拡大中
■受託開発…拡大中
■自社サービス開発…今後展開予定
■研究開発…今後展開予定
■コンサルティング…今後展開予定

【領域】
■ネットワーク、サーバー設計構築
■ネットワーク、サーバ運用
■ITコンサル、営業支援

現在はSES事業で実績を残し地盤を固めている段階ですが
今後は、受託や自社サービスなどの比率を高め
エンジニアが生涯活躍できるスキルが得られる環境を築いていきます。

少人数であるものの、3期目で3億円以上の売上を残した背景としては
パートナー企業やフリーランスで活躍しているメンバーの存在があるから。
自社のメンバーに無理な負担を強いることなく
着実に事業を拡大させることが実現できています。

企業概要

インフィニアス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年10月

従業員数

43名(2022年1月現在)
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

売上高

3億6千万円(4期目/2021年9月決算)

代表者

駒井 匠

取材担当者より

「ウチで一緒に仕事をするメンバーには、一生エンジニアとして活躍できるような環境を提供したい」。そう語るのは代表の駒井氏。エンジニアや営業、採用担当、管理職など、様々なポジションで20年以上にわたりIT業界に携わってきた彼は、会社都合でスキルや新たな経験を積むことができないエンジニアを何人も見てきた。そうした環境に疑問を抱き「みんなで肩を並べ、同じ目線で一緒に成長していける環境を作る」と同社を設立した。そんな同社では代表がメンバーのために行動を起こすそうで、帰社日に開催している飲み会では、代表が2軒目を探して予約することも。また、メンバーから相談をしたいと連絡を受ければオフィスからの距離に関係なく、話を聞きに駆けつけるそうだ。“代表だから”と驕らないこれらの行動からもメンバーを大切にする想いが感じられた。メンバーのために奔走してくれる代表。そんな同社でなら環境に不満をいだくことはないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る