株式会社三高

株式会社三高の転職・求人情報

株式会社三高の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三高の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三高の事業内容を紹介します。

株式会社三高
当社は1968年に創業し、設立52年を迎えたアパレルメーカーです!業績好調に伴い、社員がもっと快適に、楽しく働ける会社づくりを進めています。

当社は1968年に創業し、設立52年を迎えたアパレルメーカーです。アメカジテイストの20代向け商品を主力とし、キッズ・レディース・メンズ分野の幅広い商品を企画・デザイン・販売しています。

《事業内容》
◇繊維製品製造卸
◇小売販売
◇直営店舗【JACKROSE】【go slow caravan】の運営

企業概要

株式会社三高の企業概要を紹介します。

設立

1968年

従業員数

112人

資本金

45,000,000円

売上高

41億6千万

代表者

代表取締役社長 車 伸五(くるま しんご)

取材担当者より

取材した社員のみなさんが口をそろえておっしゃっていたのが、「会社っぽくない会社」という言葉。確かに社内には笑い声が絶えず、みなさん冗談を言って場を和ましてくれたり、上司にツッコミを入れたりと、かなりフランクな雰囲気だった。この仕事の大きな特徴が、将来的に自分のブランドを持つことや、商品企画にも携われるという点である。同社の50年以上にわたる人脈やファッション知識・ノウハウを吸収することで、未経験からでもその夢が実現可能!明るいカジュアルな職場で、自分のアイデアを活かして働きたいという方は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る