シフル株式会社

シフル株式会社の転職・求人情報

シフル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シフル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シフル株式会社の事業内容を紹介します。

シフル株式会社
設立から約40年の安定企業◇フリーター・未経験歓迎◇賞与年2回(3ヶ月分・約54万円程度※昨年度実績)◇年間休日125日◇残業少なめ◇研修充実!エンジニアデビューを応援

◇システムの調査・分析・設計・開発
◇ネットワーク管理
◇コンサルテーション
◇アプリケーション受託開発
◇電算室の運営管理

企業概要

シフル株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社シーエーシー、株式会社バイトルヒクマ、株式会社リンクレア、株式会社トヨコムシステムズ(順不動)

設立

1980年6月 (昭和55年6月)

従業員数

30名 (男性28名、女性2名)

資本金

2600万円

売上高

2億8000万円

代表者

代表取締役 川口 雅博

取材担当者より

1980年にシステム開発会社として産声を上げたシフル株式会社。10年続く企業はわずか1%程度といわれる中、同社は約40年安定して経営を続けている。こうした企業の強みはどこにあるのか考えたとき、その1つの要因として充実した教育制度が関係しているのではないかと感じた。同社では入社後、長くて約半年間みっちりと研修を実施する。社員1人ひとりがしっかりとスキルや知識を身につけているため、クライアントからの信頼も厚く、長年取引を続けている企業が多いのだとか。また、研修時にエンジニアとしての基本をしっかりと学べることで、個人としての成長速度も早いはず。これから新たにエンジニアとしての道を歩んでいこうという方には同社はピッタリ。新しい一歩を踏み出すなら、確実に成長できる環境に身をおいてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

シフル株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。