とんきゅう株式会社

とんきゅう株式会社の中途採用情報

とんきゅう株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

とんきゅう株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

とんきゅう株式会社の事業内容を紹介します。

とんきゅう株式会社
希少ブランドのやまと豚をつかった「とんQ」をはじめ、多彩な外食ブランドを展開している当社。今後も新規店舗のオープンを続々と控えており、会社と共にキャリアアップが目指せます!

首都圏におけるレストラン経営(4業態16店舗)

《とんかつとんQ》
農林水産大臣賞を受賞した国産ブランド「やまと豚」のとんかつをメインとしたとんかつ専門店

《焼肉赤牛》
和牛・国産牛を中心に本当に美味しいものだけを取り揃えた焼肉専門店

《Arzonie ITALIA》
ご家族やお友達と共に味わうスローフードをコンセプトとしたイタリアンレストラン

《GASTRO KITCHEN・JUN BOO》
英国・東京の一流レストランで修業を重ねたシェフがつくる家庭的で温かみのある料理を楽しむレストラン

企業概要

とんきゅう株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年10月

従業員数

460名(うち正社員50名)
平均年齢/33.9歳

資本金

3000万円

売上高

20億6,200万円(2018年3月)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■テレビ東京2019年9月19日放送『Youは何しに日本へ?』
■千葉テレビ2018年4月11日放送『シャキット!』行列のできる店とんQ
■ALevel ~エラベル~2019年関東版 経営者インタビュー
■飲食店経営 2018年2月号 ~連載~ 飲食業は教育産業
■日刊ゲンダイ平成29年11月1日16面『社長の私生活』
■NHK総合「ひるブラ 未来を変える!?新農業☆最前線〜埼玉・鶴ヶ島市〜」
■茨城新聞15面
■日経レストラン など

代表者

代表取締役 矢田部 武久

取材担当者より

「とんきゅう」は茨城県つくば市で1973年に生まれた飲食企業である。希少ブランドのやまと豚をつかった「とんQ」を茨城・埼玉・千葉で展開し、毎年増収増益を継続。現在はとんかつ、焼肉、洋食など、4業態16店舗を展開している。お客様満足にこだわる従業員による良質な料理・サービスを原動力に、茨城県内でもトップクラスの営業利益率を誇っている。
今後3・4年をめどに社長交代を予定している同社では、次世代を担う人材の育成をはじめ、福利厚生・休日・収入体系の整備など、従業員が長期的に活躍できる環境づくりに力を入れているとのこと。
さらには、今後首都圏・海外等、積極的な店舗展開を予定している同社は、近い将来に誕生する新社長と一緒に会社を成長させる次世代リーダーを求めている。
目標を持って頑張る人間の成長を全力でバックアップする同社であれば、やりたいことにどんどんチャレンジできるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

とんきゅう株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。