三菱ガス化学株式会社

三菱ガス化学株式会社の転職・求人情報

三菱ガス化学株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三菱ガス化学株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三菱ガス化学株式会社の事業内容を紹介します。

三菱ガス化学株式会社
独自の開発技術で、暮らしに不可欠な製品を生み出しています。

独創主義を掲げる総合化学メーカーとして、「天然ガス系化学品事業」「芳香族化学品事業」「無機化学品事業」「合成樹脂事業」「電子材料事業」「脱酸素剤事業」と6つの分野で幅広い事業を展開し、独自性あふれる技術・製品を生み出し、国内外のあらゆる産業に提供ています。

[主な製品例]
◆化成品:天然ガス合成メタノールなど
◆無機化学品:超純過酸化水素など
◆有機化学品:メタノール誘導品など
◆芳香族化学品:MXナイロン、芳香族アルデヒドなど
◆合成樹脂:各種エンジニアリングプラスチックなど
◆電子材料:BTレジン、LEシートなど
◆脱酸素剤:エージレス

企業概要

三菱ガス化学株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1951年4月21日(創業1918年1月15日)

従業員数

2427名【連結:8998名】(2021年3月末)

資本金

419億7000万円

売上高

5957億円(2021年3月期/単体)

代表者

藤井 政志

取材担当者より

待遇・福利厚生・働きやすさなどが充実している三菱ガス化学では、
【定着率95%】【年間休日122日】。
産休・育休・時短勤務実績もあり、女性エンジニアも活躍しているという。
業界大手としての安心感はもちろんだが、
制度としてしっかりと整っているのは何よりの魅力。
三菱グループの一員として長く安心して働きたい方にはピッタリの環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る