株式会社 ホライズンソフト

株式会社 ホライズンソフトの中途採用情報

株式会社 ホライズンソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ホライズンソフトの求人情報です。

事業内容

株式会社 ホライズンソフトの事業内容を紹介します。

株式会社 ホライズンソフト
 

コンピュータソフトウェアの開発及び販売
アプリケーションの企画、制作、販売
各種コンサルティング業務
前各号に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社 ホライズンソフトの企業概要を紹介します。

設立

2014年6月17日

従業員数

54名(契約含む)
平均年齢/34歳
男女比/男2:女1
中途入社者の割合/9割

売上高

6億円

代表者

代表取締役社長 兼 最高経営責任者 市原 直紀

取材担当者より

「エンジニアのライフプランを第一に考える会社でありたい」と熱弁する市原社長。クライアントの「超」上流から関わることで、エンジニア総勢50名の仕事と収入を安定させる狙いだ。「安定した環境を創り出すことで、次はこういう技術を学びたい、こんなプロジェクトにチャレンジしたい、とポジティブな循環が生まれる」と語ってくれた。言葉だけでなく、本当の意味でエンジニア第一主義を貫く同社でなら、自分の理想のエンジニア像を追求する余裕が生まれるというわけだ。
そんな市原社長は、取材後に「実は私も元々エンジニアだったんです」と教えてくれた。だから自身の経験を重ねて、エンジニア一人ひとりに向き合った経営を実現できるのだろう。そこでふと気になり、ある質問を投げかけた。「経営者として、エンジニアとして。どちらの方がやりがいを感じますか」。その問いに即座に「もちろんエンジニアです」と答えた市原社長の笑顔が印象的だった。

  • 【業務】エンジニア一人ひとりが、納得・満足した上でプロジェクトに取り組んでいます
    【業務】エンジニア一人ひとりが、納得・満足した上でプロジェクトに取り組んでいます
  • 【就労環境】自分が取り組みたいPJ、工程、全て教えてください!
    【就労環境】自分が取り組みたいPJ、工程、全て教えてください!
  • 【安定】全てのエンジニアにとって、安心できる場所でありたいと思います
    【安定】全てのエンジニアにとって、安心できる場所でありたいと思います

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 ホライズンソフトの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。