株式会社 ホライズンソフト

株式会社 ホライズンソフトの転職・求人情報

株式会社 ホライズンソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ホライズンソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ホライズンソフトの事業内容を紹介します。

株式会社 ホライズンソフト
ホライズンソフトは、ご自身のキャリアアップ(=成長)への志の高い方を歓迎します。

コンピュータソフトウェアの開発及び販売
アプリケーションの企画、制作、販売
各種コンサルティング業務
前各号に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社 ホライズンソフトの企業概要を紹介します。

設立

2014年6月17日

従業員数

94名(契約含む)
平均年齢/36.2歳
男女比/男3:女1
中途入社者の割合/9割

売上高

8億円

代表者

代表取締役社長 兼 最高経営責任者 市原 直紀

取材担当者より

直契約にこだわり、クライアントのパートナーとしてシステムコンサルティング〜システム開発までワンストップのサービスを提供しているホライズンソフト。2014年の創業以来、最高品質の技術でクライアントの期待に応え、成長を続けてきた会社だ。

社長の市原氏は、「社員のライフプランを第一に考える会社でありたい」と熱弁する。一人ひとりに本気で向き合い、現場の声に応じることにこだわり続けているという。社員一人ひとりのやりたいこと、目指したいことを最重視しているそうだ。

実際に、的確なプロセスを経て自身の理想を叶えた社員も多数在籍している。
やりたいことにただ挑戦させるのではなく、「現状何ができていないといけないのか」をしっかり考え、成長を後押ししてくれる同社は、これからIT業界で成長していきたいという方にとってベストな企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る