株式会社 ホライズンソフト

株式会社 ホライズンソフトの転職・求人情報

株式会社 ホライズンソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ホライズンソフトの求人情報です。

NEW
正社員

開発エンジニア(新規事業立ち上げ)/リモート7割以上/前給保証以上確約/年収600万円以上/賞与・インセン有

成長企業×新規事業のスタートアップメンバーとして IT業界の課題を解決するサービスを広めませんか?

開発エンジニア(新規事業立ち上げ)/リモート7割以上/前給保証以上確約/年収600万円以上/賞与・インセン有
応募資格 ◆学歴不問 ◆開発の実務経験をお持ちの方 ◆PLとしての経験をお持ちの方 <こんな方は歓迎です> ◎裁量の大きな仕事にトライしたい ◎
給与 月給45万円〜70万円+賞与2回 ※インセンティブあり(チームのメンバー1人増につき収入UP) ※役職手当あり(チームメンバー5人到達→役職手当
勤務地 ★リモートワークが7〜8割 ★転勤はありません クライアント先(東京都内がメイン)または開発室での勤務となります。 【開発室】〒140-000
働き方 リモートワークがメイン

掲載終了予定日:2024.05.23

NEW
正社員

ITエンジニア*未経験・第二新卒歓迎*産休育休取得後の復職率100%*賞与年2回*年休120日以上*時短勤務可

代表自身も子育てとの両立した経験があるからこそ、 ライフステージの変化にもトコトン寄り添います◎

ITエンジニア*未経験・第二新卒歓迎*産休育休取得後の復職率100%*賞与年2回*年休120日以上*時短勤務可
応募資格 《未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問》 ■ITに関する知識が現状ない方も是非ご応募ください◎ ■男女問わず長期的にキャリアを築いていきたい
給与 月給24万円〜50万円+賞与(実績により2ヶ月〜8ヶ月)+その他手当 ※残業代は全額別途支給いたします ※試用期間3ヶ月あり/期間中の給与・待遇
勤務地 クライアント先(東京都内がメイン)または開発室での勤務となります。 【開発室】〒140-0001 東京都品川区北品川1丁目1−16 第二小池ビル 4

掲載終了予定日:2024.05.23

事業内容

株式会社 ホライズンソフトの事業内容を紹介します。

株式会社 ホライズンソフト
ホライズンソフトは、ご自身のキャリアアップ(=成長)への志の高い方を歓迎します。

コンピュータソフトウェアの開発及び販売
アプリケーションの企画、制作、販売
各種コンサルティング業務
前各号に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社 ホライズンソフトの企業概要を紹介します。

設立

2014年6月17日

従業員数

94名(契約含む)
平均年齢/36.2歳
男女比/男3:女1
中途入社者の割合/9割

売上高

8億円

代表者

代表取締役社長 兼 最高経営責任者 市原 直紀

取材担当者より

直契約にこだわり、クライアントのパートナーとしてシステムコンサルティング〜システム開発までワンストップのサービスを提供しているホライズンソフト。2014年の創業以来、最高品質の技術でクライアントの期待に応え、成長を続けてきた会社だ。

社長の市原氏は、「社員のライフプランを第一に考える会社でありたい」と熱弁する。一人ひとりに本気で向き合い、現場の声に応じることにこだわり続けているという。社員一人ひとりのやりたいこと、目指したいことを最重視しているそうだ。

実際に、的確なプロセスを経て自身の理想を叶えた社員も多数在籍している。
やりたいことにただ挑戦させるのではなく、「現状何ができていないといけないのか」をしっかり考え、成長を後押ししてくれる同社は、これからIT業界で成長していきたいという方にとってベストな企業ではないだろうか。

  • ホライズンソフトでは、原則として前職の給与額より高い金額を提示。頑張りをしっかりと還元いたします!
    ホライズンソフトでは、原則として前職の給与額より高い金額を提示。頑張りをしっかりと還元いたします!
  • チーム内でフォローし合う体制が整っているので、気兼ねなく休みを取ることができます!
    チーム内でフォローし合う体制が整っているので、気兼ねなく休みを取ることができます!
  • 無理な働き方をすることはなく、プライベートの時間も満喫できます。安心してご活躍いただけます!
    無理な働き方をすることはなく、プライベートの時間も満喫できます。安心してご活躍いただけます!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 ホライズンソフトの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。