学校法人三橋学園 船橋情報ビジネス専門学校

学校法人三橋学園 船橋情報ビジネス専門学校の転職・求人情報

学校法人三橋学園 船橋情報ビジネス専門学校の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

学校法人三橋学園 船橋情報ビジネス専門学校の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

学校法人三橋学園 船橋情報ビジネス専門学校の事業内容を紹介します。

学校法人三橋学園 船橋情報ビジネス専門学校
エンジニアとしての経験を活かし、培ったノウハウや知識を若い世代にレクチャーしていく仕事。

専門学校の経営

【学生数】
1学年:450名 2学年:410名 3学年:96名 4学年:45名 計1001名
(2021年4月時点)

企業概要

学校法人三橋学園 船橋情報ビジネス専門学校の企業概要を紹介します。

設立

1981年4月

従業員数

専任教師:44名 非常勤講師:28名 職員:22名

資本金

学校法人のため、資本金はありません。

代表者

校長 鳥居高之

取材担当者より

『エンジニアを経験した自分だからこそ教えられることを、授業へ盛り込むようにしています。』インタビューにご対応くださった先生はそう仰っていた。多くの人が学生生活の中でしてもらっていたように、先生として学生をそばで見守る、ということはもちろんだが、エンジニアを経験した方だからこそ、教えられることはたくさんあるのではないだろうか。培ってきた経験の価値を目の前で感じながら、安定的な環境で無理なく働き続けられるこの仕事。エンジニアからのキャリアチェンジとしては最適な環境なのではと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る