株式会社宝木スタッフサービス  名古屋支店

株式会社宝木スタッフサービス  名古屋支店の転職・求人情報

株式会社宝木スタッフサービス  名古屋支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社宝木スタッフサービス  名古屋支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社宝木スタッフサービス  名古屋支店の事業内容を紹介します。

株式会社宝木スタッフサービス  名古屋支店
全国各地のホテルやレストラン、軽井沢や那須高原などのリゾートバイトを中心に、アルバイトから正社員のお仕事をご紹介しています。

◆人材(紹介/広告/派遣による採用支援事業)
◆運営サイト(タカラギジョブサーチ/i-takara.biz)

民営職業紹介事業 (紹介許可番号 09-ュ-010022)
一般労働者派遣事業 (派遣許可番号 派 09-010042)

企業概要

株式会社宝木スタッフサービス  名古屋支店の企業概要を紹介します。

設立

1980年9月

従業員数

32名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 吉田 達生
新しい時代の人材ビジネスを見据え、そして『求める人と求める企業をサポート』する創業精神を忘れる事無く、企業の成長、社会の発展に寄与することをめざして邁進いたします。

取材担当者より

宝木スタッフサービスは、主に、結婚式場・ホテル・レストランの取引先を中心にご紹介しており、今後は他の小売・介護・その他の業界・職種のお客様先を増やし求職ユーザーが求める仕事をご紹介していきます。他にも「タカラギジョブサーチ」を運営し、全国12拠点で総合人材サービス事業を展開しています。取材時は、企業と求職者サポートをする担当コーディネーターと話をしてきましたが、雰囲気も柔らかく相談がしやすい方々で構成されているように実感をしました、働く上で、悩みや不安があると思いますが親身に話を聞いてくれるのでとても安心できる環境だと感じました。是非、人生の中心にあるお仕事でお悩みの方、どうしたらいいかわからない、お悩みの方などにオススメの環境です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る