株式会社アイワンソリューション

株式会社アイワンソリューションの転職・求人情報

株式会社アイワンソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイワンソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイワンソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社アイワンソリューション
昨年typeを見て入社されたお二人。エンジニアからみた、アイワンソリューションの魅力とは…?詳しくは求人原稿をご覧ください!

◇当社は働く魅力が盛りだくさん!◇
◎100%自社内開発
◎大手上場企業からのプライム案件80%以上
◎「残業なし」勤務OK
◎フレックス勤務

【事業内容】
■ECサイト運営
■システム開発

企業概要

株式会社アイワンソリューションの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社ビジョン
・昭和化学工業株式会社
・株式会社ブレスゲート

設立

平成19年8月17日

資本金

1000万円

代表者

小宮山 宏

取材担当者より

取材時に印象に残ったのは、社員を第一に考える小宮山氏の理念。特に、流行のコロナウイルスに対するサポートに注力しており、社員とその家族には、マスクと高性能アルコールを支給しているとのことだった。【100%自社内開発】や【大手上場企業からの直取引80%以上】などの魅力を持ち、社員全員を大切にする同社。世界規模のウイルス災害に見舞われている今、社員を全力でサポートする同社の注目度は高まる一方だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る