株式会社オーティカ・インターナショナルの転職・求人情報

株式会社オーティカ・インターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オーティカ・インターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オーティカ・インターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社オーティカ・インターナショナル
【新しい歯並び治療の器具をお届けしています!】ノルマなし、新規の飛び込み営業やテレアポ営業なし★訪問先、訪問時間に応じて直行・直帰OK

━━━…‥・
◆この求人の特徴
━━━…‥・
◎歯科医療現場の発展に貢献
◎ノルマなし、押し売りなし
◎新規の飛び込み営業やテレアポ営業なし
◎訪問先、訪問時間に応じて直行・直帰OK
◎東京に加え、大阪・福岡でも同時募集
※大阪・福岡はリモートワーク

━━━…‥・
◆事業内容
━━━…‥・
◎歯科器材の輸入及び国内販売
第二種医療機器製造販売業許可番号:13B2X10009
医療機器製造業許可番号:13BZ200469
高度管理医療機器等販売業:4301041000003

【関連会社】
◎株式会社 オーティカ・プロモーション(各種セミナーの企画、運営)
◎株式会社 オーティカ マイオソース(矯正歯科器材商社)

企業概要

株式会社オーティカ・インターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

1993年

従業員数

20名

資本金

500万円

代表者

代表取締役社長/Cunada Lucille(クニャーダ ルシール)

取材担当者より

★年間休日125日(飛び石連休はまとめて休み)★ノルマなし★新規開拓なし★東京・大阪・福岡で同時募集

新宿御苑駅から徒歩2分の場所にオフィスを構える同社は、歯科医院や大学病院などに最先端の歯科医療器具をお届けしている。取材班の私自身、子どもの頃に歯にワイヤーを付けて歯並びの矯正をしていたのだが、今ではマウスピース型の矯正がスタンダードになっているという。聞けば、同社がその器具を国内に導入したとのこと。これにより、ワイヤーでの矯正よりも費用をずっと抑えることができ、治療に伴うリスクも低くなったそうだ。「歯並びがきれいになって、心から笑顔になれる人を増やすことができます。歯科医師ではないので、あくまで間接的ではありますが(笑)」同社の採用担当の方がそう発言していたのが、とても印象に残っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る