株式会社エンケラドス・テクノロジーズ

株式会社エンケラドス・テクノロジーズの中途採用情報

株式会社エンケラドス・テクノロジーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エンケラドス・テクノロジーズの求人情報です。

事業内容

株式会社エンケラドス・テクノロジーズの事業内容を紹介します。

株式会社エンケラドス・テクノロジーズ
リモートワークをはじめるなら、環境が整備された会社で始めてみませんか?

◇フレックスタイム・リモートワーク導入!働く時間も場所も柔軟に選べる!
◇各線渋谷駅・東横線代官山駅の複線利用可能
――――――――――――――
◆コンピュータ・ソフトウェアの企画、開発、設計、制作およびメンテナンス
◆インターネットを利用した各種情報提供サービス

企業概要

株式会社エンケラドス・テクノロジーズの企業概要を紹介します。

設立

2012年11月

従業員数

5名
男女比/男3:女2

資本金

300万円

代表者

代表取締役 木暮 洋司

取材担当者より

『物事の上辺だけを捉えずに、深くまで掘り下げようとする好奇心』が、同社のエンジニアとして活躍していくための鍵になるスキルの1つだなと感じた。同社代表の木暮様自身も、これまでサラリーマン、フリーランス、代表、というポジションでエンジニアとして働いてきた中でさまざまな知見を広げてこられたのだろう。その知見を社員にも還元したい、という想いでさまざまな勉強会を実施しているそうだ。ただ、知識をひけらかすのではなく「5Gってどういう意味なのか」「量子コンピュータとは一体?」「インターネットの成り立ち・歴史」などエンジニアにとって、興味のある分野をチョイス。このようなコンテンツを「楽しそう」と感じられる好奇心のある方にとっては、楽しみながら知識を蓄えられる願ったり叶ったりの環境だと感じた。

  • 外国籍のエンジニアも活躍中!オフィスにいる際には英語が飛び交う、グローバルな雰囲気を味わえます。
    外国籍のエンジニアも活躍中!オフィスにいる際には英語が飛び交う、グローバルな雰囲気を味わえます。
  • プロジェクト立ち上げ時に社内ミーティングを実施。代表が行う勉強会を含め、活発な意見交換をしています。
    プロジェクト立ち上げ時に社内ミーティングを実施。代表が行う勉強会を含め、活発な意見交換をしています。
  • オンラインでも頼れる先輩ばかりなので、頼りながら成長してください!
    オンラインでも頼れる先輩ばかりなので、頼りながら成長してください!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社エンケラドス・テクノロジーズの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。